Parallels

 ぼんやりしていて使っているMacをMarvericksにアップグレードしてしまった。無料だと聞いたもんだから欲が出たのね。おかげでこれまでWindows XPを立ち上げる時に使っていたFusionが使えなくなった。行った道は戻れない。これがOSのさだめ。仕方なしにトボトボとビックカメラに新しいFusionを買いに行ったらParallelsという同様なソフトを勧められた。

 Fusionからの乗り換えパッケージで4900円。買うしか選択肢はない。

 今日は忙しいのでインストールは明日。引き続きXPが使えるのか、Windows7か8をまた買わなくてはならないのか。

 Windows使うのは銀行のビジネス向けオンラインサービスがMac OSに対応していないから。相変わらずMac OSは日陰の身だなあ。

 

f:id:hynm_sai:20140212180629j:plainParallels