大々的に野心家を募集します

 おかげさまで当社も前身の会社から数えて今年で20周年を迎えることができた。わずかではあるけれど、年々成長していると思う。

 フイナムもおかげさまでこの秋10周年。

 10周年と会社の21年目以降に向けて今秋ごろより新しい、刺激的なことをやろうと計画している。そこでそのワクワクするような企画に協力してもらえるスタッフを募集することにした。

 

 まずは編集者。予定だが、秋頃にWEBではない紙の媒体の発行が予定されている。クライアントのオウンドメディアになるか、それともライノ、あるいはフイナム単体でのリリースになるかは未定だが、刺激的な仕事になりそうだと思う。転職を考えていたり、フリーランスでの仕事の限界が見えてきた人、どうぞこちらの門を叩いてください。

 条件は1年以上は編集経験のある人。性別、年齢は問いません。

 

 次にWEBデザイナー、ディレクター。

 案件は常にいっぱいで、いまのスタッフ数ではそろそろ限界。リーダーとそのスタッフたちという新チームまるごとひとつ募集したい。請け負いの作業仕事ではなく、アイデアが活かせる仕事はいっぱいあるし、むしろ思いついたアイデアを提案に行けるクライアントはいっぱいあるという状態。コミュニケーションがヘタであればプレゼン上手な営業スタッフがきっちりとサポートする。アイデアとセンスのある人、押しの強い野心家の方、どうぞ応募してください。

 

 他にも営業部門、グラフィックデザイン部門でも人を募集中。

 

 おもしろ事を思いつくんだけど、それなかなか実現できず悶々としている人、ライノにくれば面白いことができるかも。興味がある人は気軽に下記まで連絡ください。

  件名に【スタッフ募集について】と入れてもらえると助かります。

 

 info@rhino-inc.jp