記事にするなら直接取材してよ

 そういやサイゾーになんだかうちのことが書かれているということで。ネットでは途中までしか読めないけど読んでみた。

 うちはストリート系雑誌の編集プロダクションだったんだ。初めて知ったよ。ところでうちが手がけたストリート系雑誌ってなんだろう? 

 でもまあ記事にしてくださってありがたい。 どう書かれてもスルーされるよりは何倍も嬉しいってもんだ。

 ちなみにフイナムはおかげさまで単体の事業として切り取ってみても黒字。ほぼ10年やってますからね。

 クライアントも友達企業ではなく、多くの上場企業です。記事を書くなら最低限の取材くらいしてほしいですね。少なくとも信用調査会社から資料を取り寄せたほうがいいです。

 ちなみにうちに調査に来ているのは帝国データバンク東京商工リサーチの大手2社とも半年に一度以上取材に来てます。