7年選手

 気がついたら目の前のパソコン7年も使ってた。モノ持ちいいとは自分でも思うが、これはなかなかのものであろう。しかし、このところこのマシンのゴキゲンが麗しくない。というか仕事に明らかに支障をきたしている。ストレスでもあるし。というわけで新しいのを買った。しかしファイルを移行し新たに仕事環境を作るまでかなりの時間がかかる。

 予期しないエラーやらなんやら。これはこれでまたストレスだな。

 昨夜はビームスの忘年会に呼ばれて青山へ。入場後、知っている顔に挨拶していたらいつの間にかとんでもなく大先輩たちが集っているところへ押し出されるように移動してしまった。まるで居場所なし。

 それにしても皆さんお元気そうである。いつまでもお元気で。

 それにしてもiPhotoで写真がコピーできない。どうしてだろ、あーあ。