書店にない!?

 昨日の発売後、なんだか書店に売ってないというお叱りの言葉を各方面からいただく。パルコブックセンターにもタワーブックスにもないとか。本当に申し訳ないです。こればかりは、配本を仕切る取次さん次第なわけで、こちらとしては動きようがない。しかしリクエストは出してます。

 書店も新参者に与えるスペースはそうそうないということ。コツコツと実力をつけていくしかない。

 しかし反響いただいてとても感謝です。下のリンクからも購入できるのでぜひ。

 昨夜は発売日ということでスタッフ間で簡単な打ち上げがあったらしい。ぼくは別件バウアーで、参入できなかったのだが、今朝の会社の出席率を見る限り、かなりの盛り上がりだったと推察できる。

 来週は出版記念と合わせて社の敷地内にあるソメイヨシノの下で大花見大会開催の予定。そこまでは創刊のざわつきが続きそうだ。

 

www.fujisan.co.jp

www.amazon.co.jp