夢のライダース!?

 ここ数年、ずっとライダースジャケットが欲しくていろいろ物色しているのだけど、どうにも決定打がないままずるずると今日まで来ている。先日、とあるインポーターにお邪魔してショールームをのぞいていたら、おっ、というものがあった。その時は時間がないのと、いろんな人が周りにいたので試着できなかったのだが、明日その製品を撮影する。ということはつまり思いのままに着ることができるわけだ。いまからすこし楽しみである。

 思えばマルタン・マルジェラのライダースがもっともいいと思っているのだが、このオフィスの相棒というべき存在のやつの定番アイテムなのである。バッティングはやはりよろしくない。

 今回のものはそれに匹敵しそうであると密かに願っている。

 ちなみにぼくはダブルではなく、シングルが好きです。