発売一週前

 いよいよアンプラグド2号目発売が一週間後に迫った。いま絶賛印刷中でたぶん本日先刷り、明日見本誌到着という予定。そして連休明けの9月24日(木)に全国書店と都内一部のコンビニに並ぶ。

 創刊号は書店配布の塩梅があまりうまくいかなくて、都内一部のファッション誌が強いお店では品切れになり買えないという苦情を聞いた。今回は出版社さんと取次さんに事前にお願いして、同じ轍を踏まないようにした。そして発行部数も増えた。

 代官山蔦屋書店さんで行った小キャンペーンは、さすが2号続けてできないということで今回はなし。しかし湘南T-SITEさんで今回はやってくださるというので、近くの人はぜひ足を運んでください。

 今号はアウトドア特集。ファッションからアクティビティ、そのほかアウトドアにまつわるあれこれなど。大増ページで充実した紙面であります。

 

 写真は表紙の校正刷り。上に載っているのは前号の先刷り。創刊号はなんとかクリップで留められているが、2号目はたぶん厚すぎてムリだろう。

f:id:hynm_sai:20150917113525j:plain

 

 アンプラグド発売ティーザーとして更新していると特別ブログもある。下記リンクからどうぞ。

 本日昼くらいにぼくが書いた文が更新される。

 創刊号でボツになってしまった記事を掲載することにした。そちらもぜひ読んでみてね。下をポチッとすればいけるはず。

unplugged.houyhnhnm.jp