のこり3ヶ月

 今日から10月。雨。

 衣替えのシーズンで、またいろんなことが変わる日でもある。我が社は9月が決算なので今日から新期に突入ということになる。

 前の会社から数えて今期は23期ということになるから、結構な社歴である。ひとまず30期を目指し、さらに40期、50期とつなげていきたいもんだ。まあその頃にはリタイアしていると思うが。

 それまで果たして会社ってもつのだろうか。もたしてほしいね。

 そのためにもまた新しい事業やら、計画やらを考えなくてはならない。優秀なスタッフがどんどん集まってきているので、何かやってくれると思う。

 ところでアンプラグドがfashionsnap.comで褒められたという社内メールが回ってきた。素直にうれしい。褒められると伸びる子なんです。

www.fashionsnap.com

 まだ買ってない読んでない人はぜひ、書店へ足を運んでくださいね。