またスタイリスト・ア・ゴーゴー

 片時も隙を見せられない忘年会まっしぐらな週。年末までほぼすべての予定は埋まった。それまで肝臓が保つか、すこし心配だ。

 昨夜はメッケ隊の3人とマス、シガ、池田の元アシらと大忘年会@新宿荒木町。CDデビューしたことのあるスタイリストたち、持ち歌を歌うかと思えば、歌詞忘れてラップできず。練習してこいっつーの。

 皆さんも忘年会はこの曲で。

 

プロデュース:渡辺佑

PV監督:高城剛

スタイリスト:メッケ隊

出演:たぶん見たらわかるファッション関係者多数

 

 それにしてもタバコの吸える飲食店というのに久々にいった。帰ったら身体中がタバコ臭い。やっぱり長時間ああいうところにいるの無理だわ。