水死体発見!

 アルコールをろ過する人間フィルターと化した一ヶ月であった。まだもうすこし続くが。本日は今年大変お世話になった、というか迷惑をおかけした某所の忘年会にこっそり推参する。ちょっとしたサプライズとともに。サプライズしてくれればいいけど、盛り上がらなかったら辛いな。

 ところで昨夜はフリークスストアの30周年記念忘年会。今年はいろいろ周年行事が多いな。ところは原宿東郷記念館。WEB版編集長・小牟田の結婚式執り行われたところである。

 盛り上がった宴のお土産は社長自ら撮影した作品を編んだ写真集。これがどうして玄人はだし。ニューハンプシャーメイン州の州境の鉄橋の写真にやられました。

 末長く事業の発展を祈ります!

 

 ※ なお、本日のタイトルは本文とはいささかも関係ありませんが、わかる関係者から笑いを取ろうという魂胆なので、無視してくださいね。