ほぼアル中

 週末はとあるアントレプレナーと会食し、ファッションの未来についてすこしばかり明るい話が聞けた。なるほど、自分のようなおっさんはどうしても悲観的なポジションから斜めに見るのに対し、若い人はポジティブな観点から物事を見ている。たいへん良い刺激を受けた。また会って勉強したい。

 ブルーオーシャン(といっても競合だらけだが)はやはりECと海外。一度我々もECで痛い目にあっているので慎重にならざるを得ないのだが、近くECの練習をフイナム上はじめようかと思っている。ECというにはおこがましいかも知れないが。

 それにしてもよく飲んだ。木・金・土、三連続で痛飲。

 先週読んだ新聞の記事によると、毎日ビール500cc以上飲む人は将来的になんらかの脳にダメージを受けやすいらしい。酒量を減らさないとなと本気で思う。何もない日も風呂上りにビール飲んだりするそういう悪習から抜け出さねば。

 アル中一歩手前まで来ているかもしれない。