シュプリーム × ルイヴィトン

 コレクションシーズンのパリからスタッフたちが帰ってきた。いろいろレポートをしてもらったが、特に目新しい話はなかった。

 いまやいながらにして世界中のコレクションがほぼ時間差もなくネットで見られる。ただやはり現地に行かないとわからない雰囲気やら座っているだけではわからないこともある。そんな話を聞きたいのだが、話術がヘタなのかネタを掘り下げるのがうまくないのか。

 それでもラグジュアリーブランドの担当の方たちとコミュニケーションが密になったというのはとてもよかったと思う。今後も毎回パリに行ってコレクションの常連になりいつか最前席でショーが見られるといいね。

 そういえば今回のひとつ前のショーでお披露目されたルイヴィトンとシュプリームのコラボ、先日ひょんなきっかけで実物を見させてもらった。確かポップアップストア今日から発売だったか。生憎の雨のなか整理券を求めてどれくらいの人が集まったのか興味深い。

 本当に欲しい人をないがしろにして、どこかの組織が転売目的で圧倒的人員を動員してるんだろうなあ。

 ちなみに今日、立ち寄りやら病院やらで会社に来てないヤツ、ここに並んでたらえらい!