今年もありがとうございました

 一般的にこの時期になると今年もいろんなことがあったなあと振り返り、反省とか思い出し笑いとかするのだろうけど、今年に限っては、特段大きな出来事がなかったなあと思う。面白みもなかったけれど、平和な一年だったと。これはこれで良かった。

 来年もこのように平凡で平和な年になることを曇天の空に祈る。

 生憎の天気だけど本日仕事納め後、会社の忘年会を行う。飲み過ぎないように、体を壊さないように。

 明日から休みで新年は1月6日から。

 このブログの再開もそのカレンダーで。

 

 今年もフイナムにアクセスしていただきありがとうございました。来年は10周年。リニューアルや、新企画などどんどん加えて行く予定です。来年もどうぞよろしく!

 

f:id:hynm_sai:20131218133315p:plain