We call him ゴジラ

 ゴジラ面白かった。一定以上の年齢の男性にとってはこれはたまらん。六本木ヒルズで観たのであるが、年齢層が高かったのには笑ってしまった。

 本当に日本のゴジラをリスペクトして作ってくれた傑作。勧めないけど個人的にはかなり良かったです。

 そんな最中、いろいろ表で作業をしているわけです。あまり蚊にさされずらいはずなのに、外にいるもんだからこのところ刺されっぱなし。あの痒みはもうどうしようもない。これっぽっちの血くらいくれてやるから毒素を置いて行かないで欲しい。血を吸われた上、さらに痒みを残すとはなんてムカつくやつらなんだ。

 ゴジラなんて蚊にさされたくらいじゃびくともしないが、こちらとしては頭に血がのぼるわけで。あ、血を吸われてちょうどいいのか。