もうアイドルで映画はやめましょう

 土曜、日曜と新宿にでかけた。主に伊勢丹のまわり。年末、特にクリスマス近くということで結構な人出であった。景気はいいという人と悪いという人と自分の周りではおよそ半分半分。果たして各商業施設の年末商戦はどうなったのだろう。

 明日も休みというどうにも年末の仕事の追い込みには不便なスケジュールだが、それら商業施設にとってはさらなる盛り上がりを期待したいところ。

 昨日のこちらの用向きは安藤サクラ主演の映画「100円の恋」。彼女のシャドーボクシングにちょっと惚れた。体重コントロールもそうだけど、相当過酷な練習を積んだと思われる。その役作りはまるでハリウッド女優。男女に限らず、こんな俳優がどんどん出てくると日本映画はもっと良くなる。

 明日もまた何か映画観に行くかな。どうやら「イロイロ ぬくもりの記憶」がいいらしい。