本年もありがとうございました。

 大掃除やらなんやらで更新が遅くなりました。本年もフイナム、ご贔屓にしていただきありがとうございました。スタートして10年。おかげさまでフイナムの業績は今年、過去最高を記録しました。

 11年目の来年は、3月の雑誌創刊もあり、また新たな試みも準備中です。

 雑誌に関しては誌名はお伝えした通り。ロゴなどは新年明けて公開します。さらには購読を予約してくださる方にはお得なキャンペーンなども用意します。それもまた年明けてからの案内になりますのでお楽しみに。

 それにしても本年2014年は実り多い年でした。それもこれも読者の皆さんと、関係者や協力会社の皆さん、一生懸命に働いてくれる弊社スタッフたちのおかげです。皆さんにこの場を借りて今年もありがとうございましたと心を込めてご挨拶申し上げます。

 なお、株式会社ライノは本日仕事じまいの後、大忘年会を地元代官山開催し、多くのゲストをお招きし、本年を打ち上げる予定です。

 来年の営業は1月5日からとなります。

 来年も皆さんにとって実りある年でありますように。

 重ねてお祈り申し上げます。