航空会社のアメニティ

 欧米へ出張に行っていたスタッフたちが三々五々帰国してきた。ベルリン、パリ、ニューヨーク。いつの間にかみんなグローバルに活動しているのだ。

 何人もが別々の仕事で同じ都市に行っているのだが、現地で顔を合わせることもない。まあ、みな忙しいのでそらそうか。

 こちらはいろいろお土産をもらったのであるが、こんなアメニティキットをいただいた。リモワ製のケースにザ・ギンザの化粧品などが入っている。印鑑をしまうのにちょうどいいケースがなかったもんだから、しばらくこれを使おう。

 ちなみにこれはANAのファーストクラスのもの。メッシュのケースにロキシタンが入ってるビジネスクラスとは大違い。

 ところで出張するみんなのホテル代やら飛行機代やらをこちらのクレジットカードで立て替えているのだけど、今月の請求額は過去最高を記録した。気絶しそうな金額。ビジネスクラスでハワイ往復できるくらいのマイル溜まったかもしれない。

 

f:id:hynm_sai:20150127135322j:plain