TOマガジン

 珍しい1月の連雨。しかし今日はスカッと晴れた。気温もぐんぐん上がってきた。朝 銀行へ行って、席に戻ったら双葉社からの大きな郵便が。中を空けてみると雑誌「TOマガジン」が入ってた。

 以前うちにいた川田洋平が編集長になって作っている東京23区内、ひとつの区をフィーチャーする雑誌である。今回の号は墨田区。表紙は白鵬

 刊行ごとにどんどん評判が上がっている。クオリティも高い。とてもいい雑誌だ。

 実際、読んでみるとなかなか面白い。ちょっとジェラシーを感じるくらい。

 これを他山の石としてアンプラグド作ろう。

 すでにスケジュールがだいぶ遅れているのが、とても気がかり。編集スタッフ、もすこし急ごうよ。