事件勃発

 親しくさせてもらっている寿司屋さんの2軒隣で殺人事件があったそうだ。そういう事件て、遠い別世界で起きているとぼんやりと思いがちだが、ここまで身近に迫るとちょっと印象も変わる。この土日この寿司屋に行こうかと思ったが、詳細を聞きたがる常連でたぶん席が取れないだろう。不謹慎だが何が商売に幸いするかわからない。

 別のニュースでは、息子と同じ学校の先輩がビルから転落死したとある。中学生くらいの頃よく見かけていたのでとても驚いている。若いのに残念だ。

 ところでアンプラグドのレイアウト入れは佳境に入ってる。 事件勃発とは言わないが、やはり進行は遅れ気味。果たして間に合うのだろうか。

 ああ、セルリアンで陳さんの担々麺食べたい。