NY行きます

 昨日はなでしこショックで更新できず。まるでブラジルワーツドカップのブラジル対ドイツの決勝戦のようになるのではという考えがよぎった。結果は2-5。でも準優勝は立派。

 それにしても日本代表女子サッカーは技術が高い。特にトラッピング。大儀見のトラップ反転シュートはすごかった。次は男子もがんばってほしいね。

 さてその優勝に沸くアメリカへ明日からいってくる。ファッションウィークとアンプラグドのちょっとした取材を兼ねて。およそ2年ぶりのニューヨーク。みんながいった方がいいというのでケンさん主演の「王様と私」も観ることに。チケットがなかなか取れなかったが、まあなんとかなった。

 というわけで明日からまたしばらくこの欄お休みします。