スナップT

 週末からすこし喉にひり感が。そして昨日月曜日は左耳の奥に痛みを感じるようになったので、病院に行った。普通この程度なら病院などには行かず、しかも薬を飲むようなこともない。しかし今週末ビッグイベント(スキー)が控えているのだ。体調は万全にしておかないとならない。

 そんな今週であるが、NYから友人が帰ってくるので以前から予約していた吉祥寺の予約困難店へ肉を食べに行ったりしなければならない。さらにもうひとつ予約困難店の予約もあり、自分を困難な状況に追い込んでいる。うーむ。

 その隙間を縫って、スキー用の靴下を買いにいかないといけないしなどと考えているとなんだかワクワクしてくるな。

 そういやパタゴニアからネットストアのセール案内が。切り替え配色のスナップT、何枚かいってみようかな。

 こんなやつ。

f:id:hynm_sai:20160202175756j:plain

Patagonia Web Specials: Outdoor Clothing Sale & Clearance