追い込み中

 アカデミーの作品賞を取った、スポットライト。今日が試写の最終日だった。しかし次のアンプラグドの校了に追い込まれていてそれどころじゃない。

 今日はamadanaのビアサーバーの発表パーティもあるというのに会社から出られない。アンド、軽いお腹の風邪。たぶん腸炎。熱はないけど、絶不調である。

 明日は朝から飛行機に乗り山陰へ。一泊後、名古屋へ移動し一泊して、日曜帰京というスケジュール。体もつかなこれ。

 ところで明日の飛行機、朝6:40発。一体何時に家出ればいいのやら。

 そんな中、不謹慎にもうちの特命課から吉祥寺・肉山が新たにプロデュースする谷中の新店の予約が取れたとの吉報が。20名限定というからたぶん貸切なんだろう。

 春からそれはちょっと楽しみである。