AirPods

 やっと手に入れたAirPods

 数日、使っているけど、すごくいい。あまりにも発売日が延びたのもあり、さらに予約6週間ということもあり、BeatsXにしようと思ってた。そうしたらこちらも発売日延期。それでもBeatsXの方がバッテリーの持ちも長いしいいかなと検討していたが、使ってみるとまったくバッテリー駆動時間もストレスない。落としたり、無くしたりする可能性というか使う側の過失というか失策の可能性を除けばパーフェクト。

 携帯画面見ながら電話で話せるし、仕事上でも役に立つ。

 これでBose並みのノイズキャンセリングが付いていれば最強。

 まあ近い将来そういう製品が出てくるんだろうけど。

 いまのところ飛行機や新幹線に乗る時はBoseノイズキャンセリングでその他はAirPodsという使い分け。

 近い将来コード付きのイヤホンは市場から駆逐されるんだろうな。