LA LA LAND

 ここ数日、なぜか歩くときのテーマはスティングのイングリッシュマン・イン・ニューヨーク。AirPodsが来たから嬉しくて音楽を聴きながら聞いて歩いてる。

 

 おれはコーヒーじゃなくて紅茶なんだよ、ディア。

 トーストは片面焼きなのさ。

 だって、おれはニューヨークにいるイギリス人だからね。

 

 歌詞がクール。曲調が歩く際にもちょうどいい。で、ステップも軽く、大陸の真反対に位置するロサンゼルスが舞台の「ラ・ラ・ランド」観てきた。

 素晴らしくて感動してしまった。すべてがいい。エマ・ストーンの演技もいい。個人的には最優秀女優賞だね。

 みなさんも騙された思って、一食抜いてもぜひ!

 ロサンゼルスの魅力たっぷりですよ。

 

 ところで野暮用があり、来週一週間、この欄休みます。

 3月6日ごろからの復帰です。