天才バカロン

 今月24日発売のフイナム・アンプラグドが本日校了した。

 関係者の皆さん、お疲れさまでした。

 いつもどおり、ギリギリの進行で印刷会社の方々に多大なるご迷惑をおかけしました。次号はもうすこし、まともに進行させます。

 今号もなかなか面白い号になったと自画自賛したい。買って損はない情報量。クライアントさんの協力もあり、広告もいっぱい入ったので増ページで過去最厚の号になった。講談社ビーシーの営業スタッフにも感謝。

 詳しい内容と表紙の解禁はあと数日待ってください。

 

 で、本日はホワイトデーということで、当社女性スタッフにちょっとしたプレゼントを。先週末、某スイーツ屋さんに予約するために女性スタッフ数を数えてみたら、なんと20名もいた。

 うち2名ほど、海外出張中なのを失念したまま、注文してしまった。ま、そういうこともある。

 品物名は「天才バカロン」。

 非常に好評だったのだ。

f:id:hynm_sai:20170314173520j:plain