またまたスタッフ募集!

 水面下で進んでいた某コンペで勝ったと朝イチに報告が。こういうのは素直に嬉しいね。

 今回新たにお得意になるのは某大手。我が社はこれまでファッション関連企業が主要取引先であったが、近年のアパレル不況を考慮しながら、新たなフィールドを開拓しようとしていた矢先のできごとだったのでより感慨深い。

 関わったスタッフ、特に企画案を出してくれたスタッフ全員の勝利。感謝の言葉をこの場を借りて送りたい。

 さて、まあそんなこんなで我が社は現在拡大中なわけです。そしてあらゆる部門で人が足りておらず、大募集中。リク○ビやその他、いろんな広告を買って募集しているのだけれども、なかなか良縁に巡りあえず。

 どなたか自薦他薦でもよいのでよい方をご紹介くださると幸いです。

 募集するのは以下。

 

 ・営業(1~2名)

 ・編集者(4~6名)

 ・WEBデザイナー・エンジニア(2~4名)

 ・グラフィックデザイナー(エディトリアル)(2~4名)

 

 お問い合わせは下記までどうぞ気楽にどうぞ。

 

  info@rhino-inc.jp