ペヤングギガ盛り

 ペヤングがギガ盛りのやきそばを発売するらしい。麺が330グラムで通常サイズの4倍だそうだ。1食あたり2142キロカロリーというからダイエット中の女性などからしたら怪しからんアイテム。キャンプやBBQのような大勢で楽しむ食事の締めなんかにちょうどいいかもしれない。ただでかいだけというだけで、個人的にちょっと買って試してみたい気になっている。そういう人多そう。

 ところで、さっき出社したらスタッフからぼくのこのブログのアクセスが昨日からぐっと上がったという。以前書いた記事のタイトルが、いまの注目ワードと合致してたまたまアクセスが上がったらしい。間違って弊サイト訪れた方たちに謝りたいです。紛らわしいマネしてすみません。

  

 追記

 サッカー日本代表が発表された。こんなにワクワクしない代表というのも98年初出場からこっちはじめて。というわけで期待してないこちらにいい意味でのサプライズを本番で期待してます。なんだかんだいってもいつも応援してるので。