白くまに救われました

 この三連休、ハマったのはセブンイレブンで買ったアイスクリームであった。アイス、というよりカキ氷風アイス。

 イチゴが乗った「いちごが美味しい白くま」といろんなフルーツが乗った「練乳の味わい白くま」の2種。もうね、甲乙つけがたく美味しいです。値段は確か300円。

 どうやら他のコンビニも似たようなアイスをリリースしているらしく、そっちはまだ手付かずなのでどれがいいと断言できないけれど、少なくともこの二つは太鼓判。個人的にはどちらかというと練乳かな。

 いまや300円ちょい出せば牛丼が食べられそうな時代。そんなご時世に高額アイス。猛暑日を乗り切るにはこれですよ。

 今日も食べよ。

f:id:hynm_sai:20180717102002j:plain

f:id:hynm_sai:20180717102007j:plain