オリンピックのチケット予約しました

 そろそろ落ち着いたかなと思い、東京オリンピックのチケット予約をした。思った通りまったくストレスなく手続きできた。

 くじ運はどちらかというと強くない方。今回も半信半疑というか、当たればラッキーくらいな気持ち。むしろ全部当たってしまうとちょっとお財布的に困るかもしれない。なんせ、トータルで100万円近い出費となる。

 個人的にはサッカーも観たかったけど、最寄りのスタジアムは、横浜、埼玉、そして調布の味スタ。新国立ではサッカーはないことを初めて知る。ならテレビ観戦でいいや。

 というわけで錦織選手と大坂なおみ選手には頑張ってもらいたい。決勝の舞台で会おうというとこちらも選手のようだが、まあそんな状況なので。

 開会式だけはなんとか当たって欲しいな。