検問中

 このところあちこちで検問を良く見かける。今週末、トランプ来日のせいか。

 この週末出かける予定のある人は、警視庁の交通規制情報を見ておいた方がいい。いちおう貼っときます。

www.keishicho.metro.tokyo.jp

 

 土日、こちらもあちこち動くのであるけど、なんとか大丈夫。しかし月曜の動きにすこし規制がかかった。これでは下道でいくしかない。しかしそのせいで下道も混んでそうだなあ。

 物騒な噂もあちこちで囁かれてる。ドローンによるテロとかなんとか。まさかだよね。

  ゴルフして、相撲観て、美味しいもの食べて、そして帰る。日米首脳会談の後の共同会見なし。つまり遊び。

 まあ無事嵐が通り過ぎるのを待つしかない。