アディダスのエンジン

 昨夜、有栖川から恵比寿までの移動に乗ったタクシー。「アディダス円陣タクシー」というらしい。「円陣」と「エンジン」をかけてるのかわからんが、なんともワールドカップムードを盛り上げてくれるではないか。

 運転手さんに話を聞いたところ、今年の2月末に最初の一台が走り始めて、現在都内に11台しかないそうだ。なるほど。

 こうしたイベント車、見かけるだけでも難しいのに乗車できたことがちょっと嬉しい。ちなみにこれら11台にはそれぞれ選手の直筆サインが入っているらしい。昨日のクルマは清武のサインが車体の乗車側ドアの本人写真の脇に白地であった。さらに車内にも。

 流しで11台コンプリートは難しそう。が予約をすればできるかも。

 問い合わせと予約は03-3811-1156まで。

 乗車するとA6サイズのノートもらえる。もちろんぼくももらいました。

 

プリウスベース

f:id:hynm_sai:20140515095359j:plain