GMTマスター

 早朝目覚めてパソコンを開いた。yahooニュースに前半でドイツが5-0とある。我が目を疑いテレビをつける。間違いない。いったいなにが起こったのか。

 これまでの試合を見てドイツは強い、優勝しそうだとは思っていたがまさかこれほどの差がつくとは。エースやディフェンスの大黒柱を欠いたからといってもこれだけ大差がつくとそれが理由とは言えない。選手のコンディションとか相性とかその日の調子もあるんだろうけど。

 このドイツと日本代表が試合をしたらどんな結果になるのやら。ちょっと見てみたい気もする。

 昨夜は気のおけない仲間たちとロレックス会。いや、ただ全員ロレックスだっただけ。トピックは面白さ満載だったのだけど、お酒のせいであまり思い出せない。思い出せるのは、GMTマスターが欲しいなと思ったくらい。

 昔はデイトナ欲しいと思ったこともあるが、いまはGMT。好みって安定しないもんだ。