社員旅行

 先週もドタバタと。更新頻度が下がってるのをなんとかしないと。

 理由のひとつが社員旅行。先週の木曜と金曜の一泊二日で熱海へ行ってまいった。バスでゆく湯けむりツアーといったところ。

 旅行のしおり、イベントポスターなどさすが制作会社のプロの仕事で、よくできてた。旅行の添乗員さんもびっくりしていた。

 スタッフみんながゆっくり羽根を伸ばしてくれればいいのだが、むしろイベントやら飲みやらで疲れに行ったような。それでもみんなが楽しんでくれたと思う。前回行ったのが5年前。5年毎の恒例になるのか、もう少し頻度は上がるのか。まあ、会社の業績次第というわけで。

 写真の一枚二枚上げようかと思ったけどちょっと恥ずかしいのでやめときます。

 今週から更新がんばります。