スイカップ!?

 雨の中、スタッフ総出で展示会まわりへ。

 会社のK4に乗ってベイクルーズからビームスへというルートで出かけたが、途中、ベイクルーズの展示会は明日からであることが判明。仕切った奴に毒吐きながら原宿方面へ。

 このところ思うのだが、ビームスの展示会、特にBセク及びプラスはプレゼンテーションがきちんとまとまっていて何を伝えたいのかが分かりやすくていい。ただラックにサンプルを並べているのではなく、工夫のあるPOP的なものを用意して来場者に訴えかけてくる。当然お金もかかってる。さすがである。

 それを補足するのが展示会で配布しているシーズン打ち出しの冊子。これを読めば今シーズンビームスの各部署が何を打ち出したいのかが分かる。

 来年の夏はスイコックのサンダルを買おうと思った。ちなみにこのブランド、ウチで働いていた元スタッフが在籍していたと聞いてちょっとびっくり。応援します。つか応援しなくても大成功しているらしいが。