人気者になりたい人は今日の記事読んでね

 今日の午前中は歯をガリガリやって、東銀座でビーフシチュー食べようと思ったのだが時間が足らなくなった。後の予定を考えるとSHIPSの展示会を優先した方が良さそうである。その後もまたまた各所へ展示会まわり。来年春スタートするとある物件のために展示会で各所へ挨拶しなければならないのである。

 その物件は何かというとですね、来春フイナムがついに雑誌になるのです。

 デジタルで始めた媒体が紙業界へ進出。これ有史以来初めてのことだと思います。詳しくはこの欄でも今後小出しにしていくのでお楽しみに。

 今日は小さく情報をリークということで。

 まだこのこと知らない業界人も多いと思うので、この週末この話題を飲みの席でぶってみてください。もしかすると人気者になれるかも。