サンクスギビングの告白

 先週木曜の告白は思いの外、反響があった。シェアしてくれた皆さんありがとう。

 実はこの話随分前から水面下で進んでおり、10月末にはほぼ決定が出ていたのだけど、各所への根回しを考慮して11月末まで引っ張っていた。でどうせなら覚えやすい日がいいと思い、サンクスギビングの告白とさせてもらった。

 これからもちょくちょく情報をアップデートしていくのでよろしく。

 

 昨日は昔の仲間たちが集まってのゴルフコンペ。好天というか汗ばむくらいの暑い陽気でとても楽しい時間を過ごせた。いろんなサプライズ満載の一日であった。ついでに自分の誕生日も祝ってもらった。たまたま誕生日が近い者が他にもいたのでみんな一緒に。

 ケーキ美味しくいただきました。

f:id:hynm_sai:20141130205543j:plain