さあ、GW!

 朝から秋葉原へ。そして東銀座経由で帰社。

 ランチは遅めのナイルレストラン。途中別れたスタッフが京橋で京橋カレー食べるというもんだから口の中がカレーになっちゃった。席に座るないなや「三つ!」というだけでいつものやつが出てくるシステム。相変わらずのナイルだったな。

 今夜はベイクルーズさんの新業態のレセプションと、友人の出版記念パーティがある。後者は代官山で行われるので非常に助かる。夕方になり気温も下がりとても気持ちい夕べだ。こらビールがうまいね、きっと。

 気の早い人は明日からゴールデンウィーク。最長16連休か。そんな休み申請したスタッフはうちの会社にはいない。なかなか根性いるんだろうな。

 ライノはカレンダー通り営業です。