sacaiのサンダル

 夏の休日は基本ビーチサンダル。いつも履いているのは黒のゴムのなんでもないやつ。よく見ると鼻緒に音符の柄が入ったどちらかというといけてないやつ。でもこれ、ブログメンバーでもある南井さんにハワイに買ってもらったもの。たぶん5ドルくらいか。以来、特に大切にするでもないのだけどずっと履いてる。ずいぶん耐久力のあるやつだ。

 そういえば昨年アイランドスリッパのサンダルを手に入れた。今週あたりから下駄箱の底から救い出そうと思う。レザーの黒無地。あいかわらず、身に付けるものは保守的である。 

 で、なんとはなしにフイナム見てたらこのサンダルが。

www.houyhnhnm.jp

 なんかちょっと欲しいかも。