オフサイド

 アンプラグド発売されて2週間。売れ行き好調とのことであるが、もう次の号の企画が欲しいと営業サイドから突かれている。ちょっと早くないかと言いたいところであるが、致し方ないところ。なんとか企画ひねり出します。というか実はもう考えていたりして。次号もきっと面白くなりそうです。

 ところで昨夜、食事して家に戻るとサッカーやってた。日本代表戦。あら、こら引き分けだ、ハリルクビだなと思ってた瞬間、山口の値千金のゴール。あんなに盛り上がったゴールシーンは久しぶりに見た。でも冷静に考えると今回のロシア大会、日本は出場できない可能性が高い。後のニュース番組でみた先制点もあれ、オフサイドだし。

 まあ、一度リセットしないと強くなれないと思うので、このままハリルと心中して、次のカタールの大会を期待しよう。久保建英世代に期待するしかない。

 しかし日本代表戦の夜はいつも混んでるレストランも予約しやすい。そういう意味では助かります。

 

f:id:hynm_sai:20161007105738p:plain