経理人材募集!

 知人がさきほど三茶にレストランをオープンした。小さなイタリアンだそうだが、普通の店とはちと違う。イタリアンに日本酒のマリアージュを提案するお店である。さらにユニークなのは、ファン獲得のため、クラウドファンディングの手法を用い、ディナーセットや署名入りオリジナル呑口などを用意し多くのドナーを集めている。これいいアイデアだなと感服です。

 開店から連日大盛況らしく、多店舗展開も視野に入れたと鼻息荒い。

 やはりビジネスはアイデアだななんて思いました。

 

 ところで人材募集の案内です。

 経理事務を行ってくれる人を1名募集します。フルタイムでなくても構いません。週に2〜3日以上であればOKです。もちろんフルタイムの方でもいいですよ。

 経験者優遇します。

 興味ある方は以下にご連絡ください。

 

info@rhino-inc.jp