トムズ・ダイナー

 おとといのThe Soloistのファッションショーでまた風邪ひいたかもしれない。喉がヒリヒリ痛む。

 秩父宮競技場のスタンド下の吹きっさらし。カーテンで囲ってはいたけど、今シーズン最も寒い日でもあった。老体にはたまらんです。

 すでにパリと東京で展示会が終わった後のショーというのに、立見席は立錐の余地もないほどの混雑ぶり。変わらずのカリスマ性である。

 東京のファッション関係者はほとんど集まったんじゃないかな。いつもこういうとき思うのはここにテロが仕掛けられていたらなんてバカな妄想。メンズファッション界に大きな打撃である。

 ともかくショーは、宮下テイストが前面に出ていてとてもよかったです。

 スザンヌ・ヴェガのトムズ・ダイナー、いちおう貼っとこう。