He is a racist, he is a con man and he is a cheat.

 昨日、出張先で朝早く起きたもんだから他にやることないのでテレビをつけた。ハノイで行われていた米朝サミットに興味があったのだが、CNNを見たらトランプさんの元顧問弁護士が宣誓の上、これまで大統領をかばってきたことすべてを洗いざらい喋っていた。米朝会談なんてまったくない。ずっとこればっか。アメリカはたぶん大騒ぎなんだろうね。

 側近中の側近というより、クライアントの秘密を守る役目の弁護士にこんなこと喋られたんじゃあもう立つ瀬ない。

 フェイクニュースだ、とかいいそうだが、どうにも詰んでいるようにしか見えない。これでもまだこの難局を乗り切れるのだとしたら、それはそれですごいと感心するしかない。

 トランプさん、すぐに辞める辞めさせられるということはないだろうけど、3月末のアンプラグドでイメージを使わせてもらってるから、もうすこし踏ん張ってほしい。手前勝手ですみません。