久しぶりに走ってます

 珍しく昨夜はテニスの全仏オープンをテレビ観戦した。もちろん錦織戦。

 ひやひやの連続であった。よく勝ったなあ。でもすごくいい試合を観せてもらった。こんな風にテニスの試合を真剣に通しで見たのは、初めてかもしれない。

 で、今日はナダル戦。相手はクレーの職人。そして錦織は疲労困憊。でも勝ってほしいなあ。

 先週末はゴルフの松山選手も上位に入ったし、明日はサッカーの代表戦。連日、スポーツイベントが目白押し。やはり春とか秋は楽しいね。

 自分も来月の野沢トレイルランに向けて、絶賛調整中。しばらくまとめて走ってなかったから、まず基礎体力からつけようと5月はゆっくりとLSDで60kmくらい走った。

 今月の目標はもうすこしスピードを上げて、月間100kmを目指す。

 いつでもハーフは走れる体に戻すのが、この春の目標。

 来年はなにかの大会にエントリーしたいなあ。