Zipperやってるよ

 うちのスタッフ、いつの間にかこんなことやってた。

 Yahoo!ニュースに出てたZipperの一号限りの復刊劇。表紙は木村カエラってやつね。なるほどこういうことだったのか。どおりで忙しそうだった。

 発売日は6月22日(土)。しかしいま見本誌が手元に届いた。

 当時からあまり読む機会のある雑誌ではないけど、いまもまだ続いていたらこんな風になっているんだろうなという内容。間違ってたらすみません。

 彼女や奥さんに勧めてください。というかここの読者も高齢化してるかもだから、もうお嬢さんか。

 どうぞよろしくです。

 

 ちなみに明日から出張なので来週半ばまでこの欄お休みします。

 

f:id:hynm_sai:20190619104849j:plain